☆リッカさんのメイプル日和 ちょっと日本縦断してくる編☆

メイプルストーリーからモンハンまで、微妙な幅で活動中のリッカさんのブログ

  ☆リッカさんのメイプル日和 ちょっと日本縦断してくる編☆のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


おひさしぶりっか

2012 - 02/26 [Sun] - 13:13

こんにちは、クーリッカです。お久しぶりです。いや本当にお久しぶりです。ブログのパス忘れてました。

1年ぶりくらいの更新かな?旅に出る!って言ったっきりか。



えー、すげえいまさらですが、日本1周原付バイクの旅、無事ゴールしました。

CIMG185511_convert_20120226123126.jpg

ちょっとカッコよくキメてみたり(*´ω`*)





色々行きましたよー。ホントに。

日本最北端までちゃんと行ったんだからね!
CIMG191011_convert_20120226124109.jpg
(実は日本最北端は宗谷岬じゃないんだけどね・・・)


もっと写真貼りたいけどキリがないので、ニコ動に動画にして載せてます。よかったら観てね!!





で、旅も終わって仕事もまた見つけて、めいぽに戻った次第です


  
最近はでぇもんすれいやぁという職をやっておりまして・・・
Maple120226_120911_convert_20120226124721.jpg



カオスjkmいったり
Maple120114_2328282_convert_20120226125138.jpg


でけぇトカゲシバいたり
Maple120205_172806_convert_20120226125341.jpg


シグナス呼ばれたり(ダメ表示だらけで何がなんだかわからんので画像無し)


ちょっと横道それたり

Maple120126_2109511.jpg


色々やってたらいつのまにか・・・・



Maple120226_12584011.jpg


199になってました( ゚д゚ )


ええもうびっくりです。4年以上はめいぽやってるのに、200レベルまで行くのは初めてなんですよ。



というわけで・・・・2/26夜9時に、200レベルに上げたいと思います。

場所は、昔は初心者が誰もが通った道、「ポートロード:港の外港」

ブログ見てる人いるかわからんけど、よかったら来てね(*´ω`*)

本当に初の200なんで、なぜか緊張してます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



あんま書くこと思い浮かばないし、とりあえすこの辺で〆ときます。では、次の記事まで・・・


☆(ゝω・)vあでゅー


日本縦断1~10日まで

2011 - 04/30 [Sat] - 20:41

おはバチコーン☆⌒(ゝω・)v
現在日本を爆走中です。ブログの方でも報告したかったのですが、毎日の動画投稿で疲れ果てて寝てしまうのでおろそかになってます。
今はうどん県にいます。明日には大都会岡山に入ります。

現在までの記録はこちらをご覧ください

http://www.nicovideo.jp/user/6002062/mylist

じゃ、もう寝ます。このPCからブログ書こうとするとカクカクで打ち込めない。すげえイライラするw

明日出発なの

2011 - 04/20 [Wed] - 18:46

続きを読む »

メイプル復活ならびに・・・

2011 - 04/15 [Fri] - 13:31

おひさしぶりです!
クーちゃんです。もしくはリッカさんです。もしくはやんです。お久しぶりです!

先日めでたくメイプルに復帰しました!!!!!
もう昔のメンバーはいないんだろうなーと思ったら・・・・・




いっぱいいるよ・・・知ってる廃人有名人達が!
あえて名前は言いませんけどね^q^アー

そして私も新キャラ作って3年ぶりの廃狩り!職業はメカニック。ドリルは男のロマン。ロケットパンチは漢のロマン(キリッ

5~6日で4次してきました

いやー、レベル上がるの早くなってるんだね。  今までの苦労はなんだったんだろうね

恋


にゃあああああメカ子!メカ子!メカ子おおおおおおおおくぁいいよおおおおおアハン


メカ子はこれからはゆっくりレベル上げるとして、実はもうひとつ連絡が・・

それは・・・・



4月21日から原付バイクで日本縦断の旅に出ます。ええマジです本気です。
出発は東京上板橋駅→有明埠頭→フェリーで鹿児島県志布志へ→北海道までGOGO

旅の様子はツイッター(アカウント名はrikka3で検索)で写メ付で随時載せて行きます。あとこのブログにも別カテゴリを設けて載せて行こうと思います。ノパソ持って行くしね!

是非ともツイッターをフォローしていただき、オススメの観光名所などを教えてくれたらなぁ、と思います。できるだけ考慮していってみたいと思います。あと、ツイッターのつぶやきを拡散してくれたらもっとうれしいです。色々観光名所の情報欲しいしね!


それじゃ、出発日までの間、旅の準備とメイポ両方やりますかー(´・ω・`)b

では、また後!
バチコーン☆(ゝω・)v

ガンナー 浮岳ガン用装備

2010 - 02/13 [Sat] - 05:22

WS000012_convert_20100213052932.jpg




スフェラFハール       剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFレジスト      剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕         装填珠SP
フィアラルベルト       剛力珠, 剛力珠, 龍王珠
フルフルRレギンス      属攻珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2        反動カフPA1
防御値:400 スロット: 火:9 水:4 雷:13 氷:4 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,火事場力+2,
高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP

散弾あばばばで敵を狩りたい!という方はSP防具を散弾SPに変えればおk
最近はバールよりこっち使ってます。麻痺弾3発撃てるのは楽だぞー。

あと、散弾強化なし餓狼で上位キリンさんに行ったら、持ち込み分の散弾だけで終わりました。
散弾超速射に新たな可能性を見た!!・・・・・・・・気がしなくもない?

 | HOME |  »

プロフィール

リッカさん

Author:リッカさん
(´・ω・`)やぁ

名前:リッカさん
ネトゲと旅をこよなく愛するただの一般人。愛車はマグナ50。



MHF
サーバー2
キャラ名:クーリッカ
恥ずかしながらピンクネームのランス好きのエロ装備好き。



めいぽ(サーバー:くぬぎ
メイン:クーリッカ
173聖魔。素LUK90あるけどめげない聖魔。


サブ:EXクーリッカ
200デーモンスレイヤー。サブなのに200。どういうことなの


サブ2:恋に落Cirno
176メカニック。適当に名前を付けたことを後悔なう

サブ3:マミさぁぁん
160くらいのキャノンシューター。マミさんマジマミさん。

あと120以上のサブいっぱい。












最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

